※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれて19日の新生児が、昨日まで吸えていた乳首を吸えなくなりました…

生まれて19日の新生児が、昨日まで吸えていた乳首を吸えなくなりました。
吸うのを拒否してるのではなく、吸おうとしているのですが咥え込みが甘く吸い付けていない感じで、そのせいで何度も何度も乳首を探しています。
生まれてすぐはこういうのがありましたが、ここ2週間ほどは安定して吸えていたので、なぜ急に吸えなくなったのかわかりません。
そのせいでじゃぶじゃぶ口から母乳が溢れ出てしまい、服がずぶ濡れになってしまうのがものすごくストレスです。

こういう経験ある方いますか?
何が原因か、対処法はなにか、調べてもわからず授乳時間がストレスしかありません。
ちなみに母乳だけでは足りないようなので混合でミルクもあげています。

コメント