※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の経産婦です。毎日疲れており、料理が面倒です。子供4人がいて、週数が同じ方はご飯作りについてどうしていますか?入院後は家事を夫に任せ、しっかり休むつもりです。

37wの経産婦です。

もうーー早く出てきて欲しい!

毎日ダルいしご飯作りたくない😂

我が家は既に子4人いて小学生2人、未就学児2人
だから作らない選択肢はなくて😇

同じくらいの週数の方、ご飯ちゃんと作ってますか?

今日は焼きそばと鶏の骨付き買ってるから
それ焼けばいいかな……

それすらしたくないし、早く産院の美味しい美味しい
ボリュームたっぷりのご飯食べたいよー!!🤤🤤

もう入院したら私は家のことは知らない!!
夫に丸投げだー!!
なんてたって事故レベルで命懸けだもん
家のこと気になるけど気にして早く退院するつもりはない🤭
しっかり5日間休ませてもらう🤭

コメント

りり

同じです!!
小学生2人、未就学児2人、5人目妊娠中です🥹
丼物多めになったり、唐揚げとかパッとできるのやりがちです😂毎日夜ご飯考えるの嫌すぎます😂😂今日の献立考えることすらしてません😇

入院中は家の事気にしないでいいように丸投げ予定です爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丼物いいですね!
    明日は丼物にします😆
    ほんと毎日の献立考えたくないです😂

    丸投げしちゃいましょ🤭
    どうにも産院から動けないですしね🎶

    • 9月9日
ちゃん

同じくもうご飯作りたくありませーん🤣🤣めんどくさすぎるー!!

中期から赤ちゃん下がってるから自宅安静と言われてますが、旦那料理できない&平日帰り遅いので、テキトーにご飯作ってますが、台所たつたびにお股ピキーンってなってハラハラしてます😅💦
うちは上の子2人だけですが、すでに4人お子さんいるとなるとどんなに簡単なご飯でも量作らなきゃいけないし、洗い物も出るし大変ですよね😭😭

今週からメイン料理は焼くだけの味付き肉とか、冷凍食品とかにする事にしました!!😋
家の事は心配だし、出産痛いけど、入院生活の上げ膳据え膳楽しみにしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんっっにもしたくないですよね😂

    自宅安静で動くの怖いですね💦
    もう少しで正産期ですね🤭

    冷食もいいですね✨️
    私もストックします🎶

    そうなんです!あの最高な入院生活が楽しみで仕方なくて🤭🤭

    • 9月9日