※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんまな
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について、生まれてすぐは二重だったが、退院後は一重になりました。3ヶ月の赤ちゃんで二重の場合や、いつ頃になるかについて興味があります。

赤ちゃんの二重について

生まれてすぐの入院中のときは、二重だったのに
退院後は一重です。

もうすぐ3ヶ月になりますが、下の写真のような目だった赤ちゃんいますか?ちなみにどれぐらいで二重になりましたか?それとも一重のままでしたか?👀

興味本位で質問しているだけなので批判はなしでお願いします✨

コメント

(´-`)oO

長男が同じような感じでした👀生まれた時は二重▶︎半年ぐらいまではお肉でパンパンで一重▶︎1歳過ぎて少し痩せてから今現在3歳すぎで奥二重です😶‍🌫️✋

• しゅんまな

しゅんまな

同じような目のお子さんの経験談?を聞きたかったのでありがたいです✨どうなるか楽しみです!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎてムチムチとれてから
平行二重なりました。
もうすぐ3歳ですが眠たい時、体調悪い時はとくにくっきり二重なってます。

• しゅんまな

しゅんまな

次男も眠たい時は二重なんです!ムチムチ取れたら二重になるかな〜と期待します(笑)
    回答ありがとうございました!✨

• 9月9日
𝚜‪🫧𝚏

両親ともにくっきり二重ですが
もうすぐ3歳の息子は生まれてからずっと一重
下の子は生まれてから生後半年までは一重~二重コロコロ変わって
今はくっきり二重です。

• しゅんまな

しゅんまな

そうなんですね!✨今後の経過に期待したいと思います👀
    回答ありがとうございました!☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

同じような感じで2ヶ月ごろまで二重なったりしていましたが、今6ヶ月ですが二重どこ行った?!状態です🤣笑
でも、両親二重ならきっとどこかのタイミングで戻ると思います(^^)

• しゅんまな

しゅんまな

なるほどです!うちの子も成長するたびに二重感がなくなっていってる気がします(笑)(笑)
    ありがとうございます✨期待します👀♪

• 9月9日
ままり

両親とも二重です。
入院中は片目二重、片目一重。
退院してすぐは両目二重。
お肉がつき出して両目一重。
4ヶ月ごろから現在まで片目二重、片目一重。寝起き一瞬両目二重。
というかんじです!

• しゅんまな

しゅんまな

そうなんですね〜!詳しく教えていただきありがとうございます!
    まさしく、うちの子が片目がぱっちり二重なので同じような過程になるかも?すごく参考になりました!ありがとうございます💕

• 9月9日
はじめ

一重の私からみたら、
下も奥二重という二重に見えるのですが…
どちらにせよ、大きくなってきたらスッキリしてぱっちり二重になりそうですね🥰

• しゅんまな

しゅんまな

そうですか!そう言っていただけて嬉しいです☺️✨
    回答ありがとうございます🙇✨

• 9月9日
AI

長女が同じ感じでしたが現在はぱっちり二重です👌

• しゅんまな

しゅんまな

え〜希望が持てる回答ありがとうございます!
    差し支えなければ、いつ頃ぱっちり二重なったか教えていただきたいです…😆厚かましくてすみません😅

• 9月9日
  • AI

AI

両目ぱっちりになったのは3歳頃だったと思います🙆

• 9月9日
  • しゅんまな

しゅんまな

お返事いただきありがとうございます💕そうなんですね!期待しちゃいます、、、!
    回答ありがとうございました🙇

• 9月9日