※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しか
ファッション・コスメ

湘南でのクイックコスメティックの予約時間や勧誘について相談です。拘束時間や勧誘の強さ、旦那への話し方について心配しています。

湘南で埋没しようと思ってます!
クイックコスメティークの予定です!
9時半からの予約なんですけど
拘束時間長いですか??
旦那が育休中にやりたいのですが
そんなに長い間留守にもしたくなくて
どのくらいなのかなーと🥺!

埋没2回目なのですが、
湘南ははじめてです。
勧誘が凄いとかも聞きますが、
実際どうでしたか!?
旦那にまだ埋没してくるって
言ってないのでどなたか勇気下さい笑

コメント

ママリ

一回目は取れちゃったんですか?

私たしか、、クイックコスメティークだった気がします!

午前中で終わってた気がします!
勧誘というか、注射針はこっちにした方が痛くないとか、痛み止めはあった方がいいとかいろいろ言われますが、
薬とかアフター系は全部いらないので、って言って、自分の中の最低限でやりました!

  • しか

    しか

    1回目はもう8年前とかで
    2人目産後とかに
    いつのまにかとれてました🙄
    午後までまたがれるのは
    流石にないですよね😓

    針とか薬とか全部込みとか
    なってたのですが、やはり
    種類とか色々言われるんですね!

    腫れとかはどうでしたか?

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

2度目の埋没はもうされましたか?!
私も検討しているところです💦

  • しか

    しか

    3日前にしてきましたよ!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クイックコスメティークダブルを今後検討しているのですが、
    今とめてある糸玉が目をつむったらぽこっと出てるんですが、2回目した時にどうなるか心配で💦
    しかさんはそれはなかったですか?!

    • 9月15日
  • しか

    しか

    私もダブルしました!
    糸玉や前の埋没が残ってる場合はそれ綺麗にしてからって言われました!
    私はもう完全に一重に戻ってました😓

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、私は十数年前にしたのでたぶん取れないって言われて😢
    腫れや痛みはどうですか?!

    • 9月15日
  • しか

    しか

    腫れはほとんどないって症例写真とか見せられますけど全然腫れるし2、3日はガチャピンです!痛みはなくて仕上がりも綺麗なので満足です😊

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にガチャピンなるんですね😇
    よかったですね🥹
    教えていただきありがとうございます✨

    • 9月15日