※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早く起きてしまうお子さんいますか?対策、何が良かったとかありますか💦4:30に起きてしまい、しんどいです💦

朝早く起きてしまうお子さんいますか?
対策、何が良かったとかありますか💦
4:30に起きてしまい、しんどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう行っているかもしれませんが、遮光カーテンにしたら30分くらい伸びました…!4:30はしんどすぎますね🥲あと我が子は夜遅いとやっぱり朝起きるのも遅いので、夜寝る時間調整しても良いかもしれないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遮光シート貼って、真っ暗にしてみましたが、効果なしでした😭
    夜遅く寝かせても起きる時間は変わらず💦
    困りました💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

日が昇るのが遅くなって少し長く寝てくれる日もありますが、うちも基本毎朝5時から5時半起きです
遮光シートは効果あると思います💦うちは完全に真っ暗にはできないのであまり関係なかったのですが😅
夕飯の時間が早すぎるとお腹すいて早く起きちゃうと聞きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦遮光シートやってみたのですが、うちはダメでした💦
    昨日早速晩ご飯遅くしてみて、いつもより多めに食べたのですが、ダメでした😭
    アドバイスありがとうございます💦

• 9月10日