※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

家族全員が鼻水と咳を繰り返し、疲れている。子どもたちも同様。保育園通いの上の子と2人目の子がいるため、症状が続いている。耳鼻科や小児科に通院中。

3歳の年少の女の子と1歳2ヶ月の男の子がいます。7月末から家族の中で鼻水、咳をみんなで繰り返しています😫上の子が保育園に行ってるからなのか、下の子は治ったと思ったらまた鼻水→咳を繰り返します😫熱は出ていません。その度に耳鼻科、小児科を受診…疲れました😓
私も治ったと思ったらまた鼻水→咳。家族みんなで無限ループです…おチビが2人いるとこんなもんですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、、こんなもんです😂治ったかと思えばどっちかが保育園でもって帰ってきてうつしあいです。😂

• りーまま

りーまま

やっぱそうなんですねー😂上の子は鼻水出ても自分でかめるからいいんですが、下の子は吸引を毎回していて大泣きするし疲れます笑
    すみません愚痴で😫

• 9月9日
ママリ

うちも去年上幼稚園年少、下1歳で誰かが常に風邪気味、下の子は鼻水長引いて治ったと思ったら次もらうの繰り返しでした😂
そんなもんですよね(笑)
うちは今年は風邪も胃腸炎もかなり減りましたよ!!