※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

奈良県で助産師や産婦人科を探しています。おすすめの病院やこだわりのある病院を教えてください。

3年前に埼玉から奈良に越してきた為、産院の情報が全く分かりません。
助産師さんがいる所で出産したいなと思っているのですが、奈良県でいいところをご存じの方いらっしゃらないでしょうか。
助産師さんでなくても、いい産婦人科さんもあれば教えて頂きたいです。
ご飯などにこだわってる病院があればそちらも宜しくお願い致します。

コメント

るるまま🌷.*

家の近くじゃなかったらごめんなさい🙏
2か月前に心音助産院(こと)というところで出産しました!
もうすっごく優しくて暖かくて丁寧です!ビビりな私でも健診のたびに頑張ってる偉いって褒めてくれて、痛がりな私でも出産の時にいっぱいサポートしてくれました!選んでくれてありがとう。よく頑張ったねって言葉に救われました!!
退院の時には、しんどくなったらすぐに電話しておいでね。どんな事でもいいから。と言ってくれました!退院後もすごく丁寧です。ご飯もめちゃくちゃ美味しい!ただ、妊娠中何回か、生駒市立病院という大きな病院のところにいかないといけないです!産婦人科だと、心音助産院がいうには、林産婦人科がおすすめと言ってました!

• ぴー

ぴー

助産院最近あまり見かけないので貴重なお話ありがとうございます!
    林産婦人科は近くにあるので候補にはあがっていたのでそのお話も聞けて助かります✨
    本当にありがとうございます☺️

• 9月10日
  • ぴー

ぴー

追記
    心音助産院調べたらとても近かったです!
    順調にお腹の子が成長してくれて、助産院で出産出来るようだったらぜひここで産みたいと思いました。
    改めてありがとうございました😊✨

• 9月10日
  • るるまま🌷.*

るるまま🌷.*

えぇ近くて良かったです✨
    お腹の子に何かあった心配な事があった時は医療的な事は産婦人科じゃないとダメなので、林産婦人科に行くよう言われるんですけど病院まで一緒に着いてきてくれたり妊娠後期になると散歩も一緒にしてくれます✨
    見学だけでも是非行ってみてください💗✨順調に成長しますように🙏

• 9月11日
  • ぴー

ぴー

そんなことまでしてくれるんですね🥺✨
    とりあえず予約をして話を伺ってみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ままり

中野産婦人科で出産しました。家から近いのが決め手だったのですが、後々友人から聞いていると、人気の産婦人科だったみたいです😊評判通り、産後の食事がどれもすごく美味しかったです✨中でもずっと我慢してた海鮮丼に感動しました…。また、コース料理の曜日があったり、ティータイムのある曜日があったり、毎日夜食のおやつまでいただきました😂
今はよくあるのかもしれませんか、マッサージも予約したらしてもらえます!ニューボーンフォトの会社とも提携があるようで、お金を払えば病室内に来てもらえてとってもらえます!(3万くらいだった気が…)
助産師さん?看護師さん?も皆さんいい人で、当たり前ですがなんでも快く答えてくれました✨院長先生はおじいちゃんなのですが、物腰の柔らかい感じで、可もなく不可もなくな感じの方です✊🏻
とにかく!食事が美味しいです♡♡♡いらん情報まですみません💦

• ぴー

ぴー

ご飯が美味しいのは大切ですよね!
    中野産婦人科さんは知らなかったのでホームページ拝見したら病室もご飯もとても良かったです!
    参考にさせていただきますありがとうございます😊

• 9月10日