※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期でエプロンを拒否されて困っています。食事中にも汚れるし、上の子と下の子の違いに疲れています。汚れるのを許すしかないでしょうか?

イヤイヤ期がひどく
ご飯の時にエプロンをつけるのを全力拒否します😑


でも納豆とかうどんとかやはり落ちまくるのを
キャッチして欲しいし
エプロンをつけないと食べれないよと言っても
全力拒否😑😑😑

こんな時期ありました?

上の子と下の子はほんとに全然違って
手掛かり疲れます😫


もう汚しまくる覚悟で許すしかないの?

コメント

nakigank^^

うちも下の子が全力拒否で、汚すの覚悟で無しにしました。😅

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    やっぱりそうなんですね💦

    • 9月9日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    あとはスパルタになるけど、納豆食べたいならこれつける!。って訴えるしかないかな?と思ってますが、それで納豆嫌いになられても困るので、もう諦めました。
    イライラしますけどね。(笑)

    • 9月9日