※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の末っ子が寝る時にお乳をほしがりますが、旦那の実家に預けることは可能でしょうか?疲れていて預けたいです。旦那も同行しますが、寝かしつけの経験がありません。

2歳の末っ子がまだ寝る時にお乳をほしがるんですが(ほぼ出てないと思う)、上の子達と一緒に旦那の実家に預けられると思いますか😅??疲れていて預けたいです。
旦那も同行しますが、旦那が寝かしつけ出来た試しがありません😇

コメント

🫶🏻

預けられるかどうかは分かりませんが、お子さんにとっても旦那様にとっても良い機会にはなりそうなので、預けてみる価値はある気がしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね!私がいると絶対私の方に来ちゃうので、旦那との絆を深めてもらう機会にしたいと思います😆!!

    • 9月9日
ミニー

うちも
まだ“パイパイ!“ってきますが
夜は上げないで寝かせる週間付けました!
そうでない時でも
夜は旦那だけでと寝てました😪
まぁ、泣きますが😂

  • ミニー

    ミニー

    泣いても疲れたら寝るだろうし
    旦那さんがいいって言えばいいと思います(*^^*)

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に投稿してしまいました💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

パイパイかわいい😆
夜だけでもあげない習慣つけたいです🥹泣くとすぐ旦那が諦めて私の方に連れてくるので、私がいない環境でなんとかしてもらいたいんですよね😒連れて行くかぁ?!とは言っているので強行させます😂

ミニー

うちは、
夜、布団ではうつ伏せになって死守してました🤣🤣
そしたら、泣き疲れて寝ました😴
2日したら3日目からは
添い寝で寝るようになりました😊
ママが心を鬼にするしかないです👹笑

パパがヤル気あるなら
行かせてしまいましょ!🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、うつ伏せ死守ですね😂乳あげないよ!と言うと凄い力で殴る蹴る、ギャン泣きなんですが、3日耐えればなんとかなりますかね🥹昼は別にまだ続けてもいいんですが、夜は今日にもやめたいです🥹

    • 9月10日
  • ミニー

    ミニー

    同じ気持ちで夜くらい
    ゆっくり寝たいと思ってやめました😂
    でも、寝たあとは夜中起きて添い乳はしてました🤣

    乳首にバンソーコ貼ったり
    アンパンマン書いたりしてました🤣🤣🤣

    3日耐えれば行けるかなっと思いました🤔

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夜中の添い乳は中々やめられないですよね😂ゆっくり寝たいです😂
    乳首絆創膏🩹&アンパンマン早速本日より連日で試してみます😂😂😂3日ですね…頑張ります🥹

    • 9月10日
  • ミニー

    ミニー

    下の子は7ヶ月から仕事してるので
    断乳より睡眠のが大事なので
    夜中はドリンクバーにしてます🤣🤣

    でも、
    先週からようやく夜通し寝るよおになりました😴

    アンパンマンとか絆創膏とか貼ると
    昼間も結構泣かずに逃げられたりしました🤭

    ただ、自分でおっぱいにアンパンマン書いてる時は
    なんか、笑いました🤣🤣

    • 9月10日