※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴルフ好きな夫への誕生日プレゼントで悩んでいます。ゴルフに詳しくないので何がいいかわからず、夫は何もいらないと言っています。でも、自分がもらっているのであげないわけにはいかないです。ゴルフをされている方、アドバイスをお願いします。

ゴルフ好きの夫への誕生日プレゼントで悩んでいるのですが、何かいいものありますか?
私がゴルフに詳しくないので、何がいいのかさっぱりわからないし、夫は何もいらないと言っていて…けど、自分はもらってるのであげないわけには行かなくて💦
ゴルフをされている方教えてください!

コメント

はる🔰

夫がゴルフ指導者です🏌️
夫に相談したところ、カートバックがいいのでは??とのことでした!

おゆた

ゴルフウェアあげたことがあります(^^)

ママリ

ボールやクラブは好みなどもあるから難しいですよね…。
キャップはどうでしょうか?ご主人が好きそうなメーカーのを選べば、被ってくれるかな?と思いました。
あとは、、靴下とか?🤔 私はゴルフのときは少し厚手の靴下を好んで履きますが、たくさん歩くので厚手の靴下も良いかなと思いました☺️

• ママリ

ママリ

もしご主人がいつも使うボール(メーカーや型)がわかればボールは必需品(消耗品)なので絶対使うしいいと思います😊
    私ならいつも使っているボールが一番嬉しいです😆

• 9月9日