※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

水戸市内のキッズスペース併設のランチ店の新規開店・閉店情報を教えてください。友達と行こうと思ったら閉店していて驚きました。

茨城県水戸市内でキッズスペース(子供が遊べる)があってランチができるお店で、ここ数年で新たに開店した、閉店した情報あったら教えてください🙇‍♀️

子供大きくなってきてからあまりそういうお店に行ってなかったので、小さい子がいる友達と行こうと思ったらドゥージーエムエテが閉店してて驚きました🫢

コメント

A☆

新しくできたお店だと、NAGISA coffeeおすすめです!
座敷があり、絵本が置いてあり、ベビーチェアや子供用椅子もあり、離乳食無料サービスあり、外に砂浜っぽい砂場あり、とてもおしゃれなお店です🐬🏝
子連れの方やママ友同士で利用している方が多い印象です!

• はな

はな

ナギサコーヒー、道から見たことはあったんですが全然中身知りませんでした。
    そんな素敵な感じだったんですね😍
    行ってみたいし、ぜひ候補に入れます!!
    ありがとうございます!

• 9月15日
枝豆

Noisy 広くておすすめです!
お店の裏に個室があり営業時間内は貸し切りで使えます。
6人テーブル2つとトイレ、洗面所、テレビ、おもちゃがあり自由に使えてお子様ランチもあります!

予約必須なので
是非インスタ見て見てください😌

• はな

はな

初めて聞きました!
    洗面所やテレビまで!
    すごいですね😆
    ぜひ候補にします!!

• 9月22日