※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の昼寝が短くなり、家事や自分の時間が取れなくて困っています。皆さんも同じ経験ありますか?元の長い昼寝に戻るでしょうか…

もうすぐ4ヶ月の娘を育てています。

お昼寝が結構1時間半とかできてたのに
この数日1回40分とかになってしまいました😢💦

そういう時期皆さんもありましたか???
また1、2時間しっかり寝るように
戻るのでしょうか、、、

正直寝てる間に家事とか
自分のことをやってたから
寝て欲しいってのがあります😇

コメント

あめ

9ヶ月なのであんまり参考にならないかもしれないのですが、同じこと起きてます😇

お昼寝開始の時間はほぼ一緒なのに30分で起きることもあれば1時間半くらい寝ることもあります😇

早く起きるときは長く寝ててくれ〜って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーモニターで動き検知するたび、起きるな〜起きるな〜って暗示かけちゃいます🤣

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月手前くらいから急にお昼寝は抱っこでしか寝なくなりました💦それまではお昼寝でも布団で1時間〜2時間寝てました!たまに布団で昼寝してくれる時もありますが30〜40分で起きます😂
現在進行形なので諦めておんぶして家事してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれぞれ変化はありますよね、、、
    一筋縄ではいかないのが育児。
    頑張ります!

    • 9月9日