※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でバス酔いが続いており、病院へ行くべきか悩んでいます。初めての経験で、車では酔わないそうです。

金曜日、バス酔いで幼稚園から呼び出しされ、迎えに行ったのですが、今日もバスで嘔吐したらしく呼び出されました。
念のため病院へ行ったほうがいいでしょうか?

年長さんでずっとバス通園ですが、こんなこと初めてです。
家の車も長距離移動でもまったく酔いません。

土日は元気に過ごしていました…

コメント

ままり

朝ごはんは特にいつもと変わらない感じでしょうか?
うちは牛乳とか揚げ物を朝ご飯に入れると戻してしまうことがあります🤔

  • ままり

    ままり

    思い当たる事が無ければ小児科で相談されるのもいいと思います🤔
    今後も続くと大変なので対処出来るとよいですね。

    • 9月9日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

普段酔わないのなら、体調悪いのかもしれないし、一応病院行ってみます☺️