※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足首とスネが浮腫み、痛みがあります。着圧やマッサージしても改善せず、かかとのないダイエットスリッパの効果を知りたいです。

足首とスネの辺りが浮腫で痛くなってきました。
着圧を履いてコロコロしてもまたすぐ浮腫ます😭
友達にかかとのないダイエットスリッパをすすめられたんですが、効果ありますか?

コメント

ます

なにが原因で…
によるんですが

踵なしスリッパ買うなら普通にふくらはぎのストレッチとトレーニングを交互に繰り返した方がはるかに効果高いです。

はじめてのママリ🔰

血液検査とかはされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

していないです!

• 9月9日
はるか

かかとなしスリッパ大好きでずっと愛用してます。
今はかかとなしスリッパのつぶつぶの健康サンダルバージョンを愛用です🤭
はじめのうちはふくらはぎが筋肉痛なる程ふくらはぎ使ってんなーって思うのでそれでちゃんと足のポンプ機能が発揮してくれるかも!
着圧はスパッツよりもソックスじゃないと私は効かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパッツとソックスタイプどちらもつかっているんですが私もソックスタイプが翌朝すぐは効果感じます!
    かかとなしスリッパはいていると浮腫んだりは解消されてますか?

• 9月9日
  • はるか

はるか

効果あると思いますよー!
    そして足首とてつもなく引き締まります!

• 9月10日