※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹酷い時にスタジオアリスなどて写真撮った方いますか??昨日まで綺麗だったのに撮影日の今日悪化しました💦

乳児湿疹酷い時にスタジオアリスなどて写真撮った方いますか??昨日まで綺麗だったのに撮影日の今日悪化しました💦

コメント

那須

乳児湿疹ではないのですが、口まわり湿疹で泥棒髭みたいに黒くなっている時に七五三の写真を撮ったことがあります。
別料金だったかは忘れてしまいましたが修正してくれますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子は前日の夜に顔にニキビみたいなものが出来て、赤く虫刺されのようになりました💦
スタジオアリスは修正できるものとできないものがあり、うちの場合はできない方だったので、隠すために正面の写真ではなく横向きとかで取られました😱
何が修正できるかは忘れてしまいましたが💦

ぽんママ

気になるようなら撮影日変えても良いかなって思いますよ!
別料金で修正も可能ではありますが、作る写真全部に修正だと修正代高くなっちゃうかもですし。
もちろん気にせず撮影しちゃうっていう手もあります。うちの娘も顔に傷できちゃったんですが、七五三やりましたwww
これも思い出かなーって感じで

はじめてのママり🔰

返信遅くなり申し訳ございません💦
皆さんありがとうございます☺️✨

補正してくれると助かりますね🙏!
結局あの日は上の子が体調崩して写真撮影なしになりました😭😭

湿疹があっても、その時の思い出として写真に残そうと思います✨