※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン粥を食べた後に嘔吐しました。小麦アレルギーではないと思いますが、様子を見ています。同じ経験の方いますか?パンを細かくして再チャレンジしようかな。

今日初めてパン粥をあげたのですが、食べた数秒後に嘔吐しました😭(パン粥の前に食べたものも含まれてました)
先週うどんを食べているので小麦アレルギーではないと思いますし、嘔吐以外の症状は今のところなく、その後ミルクは全部飲んで本人は元気なので、ひとまず様子見…
パン粥の潰しが甘くて飲み込めなかったとかですかね?😭
同じような経験された方いらっしゃいますか?

パンをより細かくしてまた再チャレンジしてみようかなとは思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんよりパンの方が小麦3倍くらいあるからアレルギーがうどんで出なくてもパンだと出やすいみたいです😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    再チャレンジしてまた嘔吐したりしたら受診しようと思います。。

    • 9月9日
ママリ

一回だけだと様子見ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回だけではわからないですよね💦
    再度チャレンジしてみます…!

    • 9月9日