※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
家族・旦那

旦那おばちゃん家が米農家で毎年2回ほど集まる日があるんですがそれがす…

旦那おばちゃん家が米農家で
毎年2回ほど集まる日があるんですが
それがすごーい嫌すぎて😂
いつも旦那だけ行って嫁は来ないと
思われてるんだろうなー
お義母さんは来なくて大丈夫よって言って
くれるけど実際は手伝えと思ってるのかな🧐
お米毎回貰えてありがたいけど
でもねぇ、、、、。
考えただけでお腹痛くなる(笑)
行かないよって方いるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁はいないほうがたのしんでますよ

  • RR

    RR

    気遣いますしね〜
    やり方分からない人が行っても
    足手まといかなぁと😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

大丈夫って言われたなら行かないです!

  • RR

    RR

    そうですよね😙

    • 9月10日