※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
その他の疑問

大人の服の処分方法について相談中。売却や寄付も検討中だが、迷っている。捨てるべきか悩んでいる。

【大人の服はどうしてますか?】

家の大掃除➕断捨離をしようと思ってます🧹

お下がりでもらった娘の服は洗って綺麗に保管しようと思ってます。

大人の服はどうしてますか?妹がいるのですが、服の趣味が合わずお下がりをあげる人もいなくて困ってます😅

メルカリも考えたのですが売れないかなと思い、セカストもあるのですが前売った時にいい金額にはならなかったので😅

寄付しようかなとも思ったり‥

思い切って捨てた方がいいでしょうか💦

コメント

ママリ

面倒なので捨ててます😅
親は地域の古布回収に持って行ってるみたいです。

• 愛ママ

愛ママ

売るより捨てた方がいいですよね😅
    なるほど!ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ブランドとかじゃないなら捨てた方がいいですよ😌
売れない事も多々ありますし、仮に売れても二束三文なので売りに行く時間の方が勿体無いです❗️
だったら綺麗さっぱり捨てて気持ちもリセット、部屋もリセットの方がいいと思います😊

• 愛ママ

愛ママ

確かに!捨てた方がいいですね!その方が売るより簡単だし気持ちよくなりますよね🤭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

幸服リレーというリサイクルイベントみたいなものを近所のイオンでたまに開催しているので持って行ってます🙆🏻‍♀️
全国のイオンでやっていると思うので、もしかしたらご近所のイオンでも開催されるかもしれません☺️

• 愛ママ

愛ママ

初めて聞きました!近所にイオンあるのに😅
    調べてみようと思います!

• 9月9日
ママリ

捨てます!
セカストスタッフの友達から聞きましたけど
コロナ以降、リサイクルの洋服を買うお客さんはかなり減ったと言ってたので
メルカリでもかなり需要のありそうなブランド物とかじゃないも売れないと思うし
捨てます!

• 愛ママ

愛ママ

なるほど!
    セカストで以前売った時はあまりいい金額にはならなかったので捨てた方がいいですよね!

• 9月9日