※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

旦那の忙しさと転職成功について相談。子供が生まれるため、経験を聞きたい。

旦那さんが多忙の方、どれくらい働いてますか?

また転職して成功したという方、教えて欲しいです。

旦那の仕事が忙しく、基本土日休みですが、会社カレンダーがあったり自己出社で土曜日はほぼ出勤、今週土日出勤したので8連勤中です。

営業なので土日休みでも電話はたくさんかかってきます。

そんな中頑張っている方はたくさんいるかと思いますが、
やっぱり見ていて大変そうだし、休みくらいは休んで欲しいです…😂

子供が今年産まれるので、産まれたらもっと大変になるだろうけど、今の仕事は途中で仕事抜けるとか休むとかは出来ません。

私は「いつでも辞めていいからね。私も仕事するし、一緒に頑張ろうスタンスだからね」って伝えてます。

みなさんの経験聞かせて欲しいです🙇‍♂️

コメント

ぱむ

多忙の基準がわかりませんが、自動車会社→半導体会社に転職し、給料はあがりましたが残業月45時間ってとこです。土日出勤はありません!
本人的には半導体は自分が大学時代研究してたことだし仕事は楽しいので転職成功したと言ってます!