※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前の画数や運勢に悩んでいます。漢字の意味や運勢について理解が欲しいようです。旦那との意見が合わず、姓名判断の信ぴょう性も気になるようです。

子供の名前の画数、運勢気にしますか??
つけたい漢字が総画は大吉、仕事運など吉、家族運だけが大凶でした。笑
他につけたい漢字がなくてめちゃくちゃ悩んでます。
旦那は少し運勢気にするタイプでこれにしよう!とは納得してくれません。。
ネットで出てきた姓名判断なので信ぴょう性があるのかどうなのか、、
女の子なので将来苗字変わるからいっかとか思うし、、

みなさん気にされますか?🥹

コメント

ママリ

女の子気にしなかったです!
次の子は画数一応見て決めましたが🙌🏻

にゃ

漢字で迷ってたので画数で決めました!
女の子だったら気にしません😂

はじめてのママリ🔰

一応見てみましたが
ネットや本によって
運勢も違ったので
もう気にせずつけたい名前を
つけました😊

ママリ

全く気にしてないです!
占いみたいなもので画数で人生変わらないと思ってます☺️

ゆみママ

2人とも気にしてつけました🙋
画数よくなくて諦めた名前もあります😅

はじめてのママリ🔰

男女いますが、2人とも調べてもないです😂

はじめてのママリ🔰

本当サイトによって違いますよ😊
たくさんいろんなサイトで診断してみて、一番いい結果のものを見せてまた説得してみてはどうでしょうか🥰?

はじめてのママリ🔰

気にしてつけました😊
なぜかと言うと結婚する前ですが、話の流れで知り合いで性格すごい悪かったり、不幸な人を調べたらことごとく悪かったんです😂(借金や不倫してるなど)
それ思い出してできるだけ良い画数のつけました笑
女の子も結婚するまでの人生大事だなと思って笑

はじめてのママリ🔰

家庭運、仕事運はおまけで出しているだけだから気にしなくていいそうです。
姓名判断のサイト彩の作成者がYouTubeで言ってました。