※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初対面の親子とバーベキューする際、娘さんへの手土産に絵本かお菓子か悩んでいます。奥さんへの手土産も悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今度初めて会う親子がいます。
相手のパパさんが、旦那の友達の元会社の同僚さんらしく私は全く接点がないです。
相手のパパさんとは1回うちに来てもらって会ったことがありますが、奥さんと娘さんには会ったことありません。

今度皆でバーベキューをする予定なのですがその際なにか手土産を、持っていった方がいいのか悩んでいます

相手の娘さんに絵本(500円のお面の本)をプレゼントしようかと思い旦那に聞いた所「お菓子でいいんじゃない?」と言っていました。
ですが、食べ物やお菓子ですとアレルギーがあるかもしれないから渡しにくいかなと思い、絵本の方がいいんじゃないかなと思います。

相手の奥さんにも手土産をなにか持っていくか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

相手の娘さんは11月で3歳になります。
相手もうちも車ではなく公共の交通機関できます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら奥さんへの挨拶も兼ねてお相手の家族まとめて手土産はお菓子にします😊