※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝早くドラッグストアに赤ちゃんと行っても大丈夫ですか?周りの人に迷惑をかけるでしょうか?

ベビーカーで小さい赤ちゃんを連れて買い物に行きたいのですが、朝8時からオープンしているドラッグストアに8時から買い物に行くのはありですか?
まわりから、こんな朝早いのに赤ちゃん連れてきて、と思われたりしませんか?

コメント

ママリン

いやいや、朝早い時間の方が暑くないし、赤ちゃん普通に早起きで時間的に全く違和感ないと思います!!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

涼しくてお客さんの少ない時間にさっと行くほうが効率的です✌🏻
中途半端に朝寝とかぶるほうがややこしいです😂

さなちん

全く思わないです!
こちらは早朝から赤ちゃん見れて幸せです!
たしかに10時くらいからのほうが赤ちゃん多いイメージですが
私も人の少ない8時オープンと同時によく連れていってましたし全く大丈夫です!!

はじめてのママリ🔰

思うなら勝手に!お前らに関係ないぴょん🐰って最近は思うようにしてますw

兄弟がいる方は幼稚園送ってからついでにとかあると思いますし気にしないきにしない😌夜ならあれかもですが朝ですし!

はじめてのママリ

朝早いのにとかは思わないです!逆に朝一オープンで人少ないく涼しい時に行った方がいいですもんね☺️

みあ

何時に連れて行こうとこっちの勝手なので気にしなくて大丈夫です😂

そんなこといちいち言われてたら生活できませんよね😂

気にせずでいいですよ☺️✨✨