※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親知らずを抜く予定でしたが、子供が手足口病にかかり、歯医者に一緒に行くのは嫌がられるか心配。歯医者側が了承してくれれば一緒に行くつもりです。

今日は親知らずを抜く予定でした。
本当は8月に抜く予定でしたが上の子の体調が良くなくてその日はキャンセル、そして今日に予約を取り直してもらいました。
なのに先週金曜日から下の子が手足口病。
熱もなく保育園に行こうと思えば行けますが、私仕事休みだし無理して連れて行かなくていいかなぁって感じで今日は休ませます。
全身ポツポツ酷くて、でも熱はないし一緒に歯医者に行くのは歯医者側から嫌がられますかね😓
2回目の予約キャンセルは申し訳なくて、歯医者側がいいよと言ってくれるなら一緒に行ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飛沫からうつると言いますし、口腔内見る場所なのでどうですかね😭
許可得て、マスクしていくならいいのかもしれませんが…🥺

ちなみにうちも今手足口病で、今日私の歯医者予約してたのキャンセル予定です😂

キャンセルすごい重なりますよね😭
ドタキャンじゃないならキャンセルは全然いいとは思うんですけどね!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時始まりで10時予約、ドタキャンに近いです😭

• 9月9日