※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
妊娠・出産

30週の妊婦です。胎動に愛おしさを感じるか相談したい。エコーでは可愛いと思うが、胎動には冷めている。

30週です
冷めてると思われるかもしれないんですが皆さん胎動がある度に愛おしいとか可愛いとか思うものなんですか?
エコーとかは顔が見えたら可愛いーってなるんですが、胎動は私の場合あー動いてるなーくらいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー見て私そっくりすぎて
何も可愛いと思えなくなりました…笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中、エコーも胎動もほとんど可愛いと思えませんでした💦

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした(笑)

かーちゃん

愛おしいとか可愛いというより
胎動は
生きてるという安心感ですね
今日も動いてる大丈夫、良かった〜と
思う事の方が多かったです🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

最初のうちは、わぁ😳と思って、おなか大きくなってからは胎動の動画撮ったりしてましたが、最後の方は痛かったので、やめてー😭って思う時もありました💦

ママリ

愛おしいと思う余裕がないですね💦
胎動痛いしトイレ近いし動くこともしんどいので早く出てきてくれないかなって思ってます🥺
エコーで姿見えた時は実感するのか可愛いと思います🥰

うさこ(25)👀🤍

愛おしいとか可愛いとかは想像ができたタイミングしか思わなかったです笑
お腹に赤ちゃんがいるって完璧にイメージする方が難しい気がしますし、エコーを見てた時に胎動を感じたりしたら「動いた!可愛い」ってなった気がします🤔

・֊・

皆様コメントありがとうございます!

割と同じような方々が多くて安心しました😂