![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
イラッとします。新生児がいるので3時間おきにミルクあげてます。夜中の…
イラッとします。
新生児がいるので3時間おきにミルクあげてます。
夜中の一回旦那に代わってもらってるのですが
赤ちゃんは吐き戻しするものだと伝えています。
本当ごくたまにですが
多めに吐く時もあります。
先週あたりに旦那がミルクあげてる時
大めに吐き
私は起こされました。
赤ちゃんの様子見てもいつも通りでしたので
赤ちゃんはたまにこういうことあるけど
様子見てあげて寝てるとか、いつも通りなら大丈夫だから
着替えさせてね!
と伝えました。
そして今日
また起こされました。
赤ちゃんが吐いた。
って
だからまた起きて赤ちゃんの様子見て大丈夫だよ。
と伝えました。
何で毎回起こすのでしょうか?
起こされたら結局ミルク変わってもらった意味ないんだけどとイライラします。
結局3時間おきに起こされてて
しかも吐く以外でも起こされたります。
旦那はその一度ミルクやればあとは寝てますけど私はその後もミルクが続くのです。
しかも私医者じゃないし今時Googleで調べればたくさん情報出てくるのに自分で調べず全て私に聞くのもイライラします。
質問ではない愚痴です。
すみません。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント