※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供がママっ子で、夜はママと一緒に寝ないと泣いたり早く起きたりする。パパも好きになるのはいつか不安。

1歳11ヶ月、ママっ子すぎて😂
可愛いけど大変。パパ嫌いなわけじゃないけど、ママじゃなきゃダメ。
夜は横に私が寝てないと夜泣き&4時ごろに起きちゃう。
朝私の方が早いので私だけリビングのベッドで寝てるけど、前は夜泣きしてもパパがいたら大丈夫だったんだけどなあ。
自我が芽生え始めたからか、いろんなことがママいなきゃダメ!になってきて。
ちょっと疲れてきました〜。

こんなもん??
何歳になればパパもう少し好きになるのかな???
もしかして、一生このまま???😂😂

コメント

みかん🍊

同じです〜😂😂
隣で寝てないと絶対起きてくる息子👦🏻💦
ママいない察知レーダーが敏感すぎて😭
部屋出てすぐ起きるか2時間以内には起きてきます😂
2歳ちょっとからパパ拒否も始まって、寝かしつけ歯磨きお風呂パパ号泣😭笑
お風呂はバスボムで釣ればパパとは言ってくれるようになりました笑
いつまで続くんだろ〜って感じですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです🥺!
    今だけなのかもだし嬉しいですけど、それでも疲れますよね〜💦
    早く終わって欲しいやら終わったら寂しいやら…🥲💦

• 9月9日
KKmam

3歳過ぎてますが、うちもママっ子すぎて毎日大変です😂💦ほんと酷くて、例えば息子のご飯用意、お茶入れるの、おむつ替え、着替え、何するにもママ!ママがいい!、パパ嫌い!とまで言ってます😂(ただ言ってるだけでパパと2人でお出かけしたりします!)
下が産まれたのでパパとしてくれると助かるんですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ大好きなんですね🥹💓
    パパ嫌いまで言われたらショックですね🤣笑
    ツンデレかな〜☺️☺️

下の子いたら絶対大変ですよね!!無理なさらないでくださいね🥺💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちも一緒です😂
寝る時は私の体のどこかが自分の体と密着してないとすぐ泣きます😂なので手繋いで寝たり腕まくらして寝たりで朝起きると疲れが凄いです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜みんなそうなんですね🥹!
    いやわかります😂😂
    腕まくらしんどいですよね😂!

体は休まらないけど心は満たされたり…でもしんどいの繰り返しです🤣笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
うちのことかと思いました…!!!😂
主さんの投稿とみなさんのお返事をみて、うちだけじゃないんだ…!!と少し安心しました🥺💦
厄介だし疲れますよね😭上の子もママっ子ですが、今月4歳になるので言葉を理解してるため『ちょっと待っててね』や1人でおままごとや遊んだりすることもできるので、それまでには落ち着くのかな…!?と期待しています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです〜!
    みなさんそうなんですねぇ😭
    やっぱママ大好きなんですねみんな🥹💦
    嬉しいけど疲れちゃいます😮‍💨

4歳!まだ先長いけどそれくらいになったら落ち着きそうですね!!道のり長い🤣!!笑

• 9月9日