※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親が過保護で、家族に対して干渉が多い状況に悩んでいます。自分も家族が助け合うべきか、疑問に感じています。

愚痴らせて下さい
旦那の親が過保護すぎて
旦那にちゃんと家でゆっくりできてるん?ちゃんとしたものたべてるん?とか連絡がきます
旦那の親方親で旦那の下に弟や妹がいて
弟の仕事の事やいろんな事で電話してきたり
なんでも母親に言われるままなんでもします
それに対してこっちもマザコンも過保護もいいかんげんにしろて思うのですが私が間違っていますか?
方親だから助けてあげないといけないのですか?
そーなると私も方親で母親と妹だけです
旦那の親は金銭面でも旦那に借りたりしています
こちらもお互い働いてると言えおかしいとおもいます
妹も弟もはたらいてます
なんで長男ばかり頼られてなんでもしないといけないのでしようか

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですよね💦
うちも義母が旦那にお小遣いを求めてきます。。旅行前など特に😅うちも共働きで財布は別なのでどのくらいの頻度でいくら渡してるかもよくわかりませんが、私は我が子にお金を頼る親には絶対になりたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにいやです
    私のとこま財布別ですが本当にむりです!

    • 9月9日