※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事が暇でやることがなく、苦しい状況。励ましや解決策が欲しいが、出勤がつらい。どうしたらいいかわからない。

[明日仕事に行きたくありません😭]
[暇で何もすることがないからです。]

同じような皆さんは勉強とかしているのがテッパンですが、とっくにやってそんな6時間も8時間もぶっ通しではできません。
なぜこのような状況かというと、会社内で私だけ閑散期だからです。
もう我慢ならなくて先週は何日か休みました。
さすがに顔みせないと…
でも地獄のような時間を味わいたくありません。もともとせっかちで仕事が早く終わってしまいます。
何もしないなんてできないんです…
もう苦しみしかありません。

「何かできることありませんか」←も無理です
理由は閑散期が過ぎてもその業務が続いてしまうリスクが高いからです。

意味わかりませんよね。
できればどんな方向からの励ましも受けたいんですが

嫌ですやることないのに出勤したくないです。
助けてください。

コメント

はじめてのママリ

閑散期はいつ終わるんでしょう?繁忙期になれば仕事も楽しいんですかね🥹?

何もやることないってしんどいですよね…私も今の仕事が常に暇で、全く何も無い日もあります。
ただ週3.3時間のみなので何とかやれてます!8時間とかあったら気が狂いそうです💦
携帯いじったり本読んだりとかは出来ないってことですよね?
私は初めの方は子育てやお金関係の本読んで勉強してましたが、いよいよ読む本も無くなって小説読んでます😇

いつか終わりが来るということなら何とか耐えれるといいのですが…応援してます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます😊
    繁忙期になれば仕事も楽しいです!
    それまでまだ1か月あるので、繁忙期までにクビにならないか心配です。
    私は席に座ってることが我慢できないので、今家にひきこもっちゃってます…

すごく励ましになりました❗️同じような状況でも頑張れている人がいるって心強いです🥺

• 9月9日