※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
雑談・つぶやき

今日、娘を連れて初めて電車移動したんだけど駅員の態度にイラッとして…

今日、娘を連れて初めて電車移動したんだけど駅員の態度にイラッとしてしまった。

結構大きい駅でエレベーターを使ってホームに入りたかったんだけど、エレベーターがない改札口に間違って入っちゃったみたいで駅員に相談したら一度改札を出てから再入場してほしいと言われて切符に判子を押してもらった。
その後無事に目の前にエレベーターがある改札口を見つけて、再入場する時に駅員に切符を見せてほしいと言われてたんだけど何も言わずに見せたら相手も?ってなるかなと思ったから「エレベーターに乗りたかったんですけど違う改札に入ってしまって、再入場してほしいと言われました」みたいな感じで伝えようと思いながら切符見せつつ「エレベーターに乗りt」の時点で目の前にエレベーターあるのに何言ってるんだ?みたいな顔で「エレベーターならそこにありますけど?」って言われて…いや最後まで話聞いてよ😠
もう再入場したいです、だけで済ませてよかったのかな?話し終えた後も面倒くさそうにあぁ…って呟いておしまい。
この駅で何回か駅員に話したことあるけど、みんな似たような感じで態度悪いし嫌になる。全員が全員そうじゃないんだろうけど、改札口で2人並んで立って私語ばっかりしてる若い男性駅員見るだけで嫌になっちゃう😩

そんなことでイライラするなよ、って自分でも思うけどなんか今日は駄目だな〜。寝て忘れるしかないや。

コメント