※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、葉酸や食事に気を使っていたが、最近不安。同じ経験者、元気な赤ちゃんが生まれたか心配。

1人目の時は葉酸も欠かさずとって、カフェインや生物に気を遣って妊婦生活を送っていました。今回は葉酸も最初の方だけで全然飲んでいなかったし、カフェインも普通に飲んで生ものも本当に危ない物以外は割と普通に食べていまして、、今更不安になってます🫨同じような方、元気に産まれましたでしょうか😧

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、生肉食べてしまったし美味しくてノンカフェインだと思ってずっと飲んでたお茶がノンカフェインじゃなかったしで無事に産まれましたよ🫶

ちなみに義姉はばんばん生魚たべてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹安心しました😮‍💨 生魚全然食べてます🙃

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1人目から普通に食べたいもの食べてましたし、葉酸も飲んだり飲まなかったりでしたが、元気に産まれましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹安心できます🥹

• 9月8日
るいん

上記➕なんならアルコール少し飲んでましたが大丈夫でしたー^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹安心できます🥹アルコール大好きなので早くたらふく飲みたいです🍺笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメント失礼致します🥺
出産、おめでとうございます🥰🩷

私も今全く同じことに悩んでおりまして。。。1人目の時は高い葉酸買って飲んだり、つわりで飲めなくなったら違うもの買って欠かさず飲んでましたが、2人目の妊娠がわかり、只今絶賛つわり中なのですが、飲むと気持ち悪くなってしまい、飲まない日が多いです🥺
ものすごく心配なのですが、お子様は元気に生まれてきましたでしょうか??
お話お聞かせ願いたいです😭

よろしくお願い致します。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    あれから本当に葉酸を摂ることはなく、、笑
    食生活に気をつかうわけでもなく、、でしたが無事に元気な赤ちゃんうまれましたよ☺️
    今のところ気になることはなく順調に育っております👶
    アルコールとタバコ以外は気にすることないんだなと改めて思いました!
    つわりしんどいかと思いますがお身体大事にして、元気な赤ちゃんうんでくださいね✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に返信、ありがとうございます☺️🩷

安心致しました!

私も元気な赤ちゃんが生まれて来ることを願い、妊婦生活楽しみたいと思います✨

• 9月30日