※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭のふわふわ感、吐き気、めまい、眠れない症状が続き、血圧も高め。耳鳴りもある。自律神経や頭の病気か心配。同じ経験の方いますか?

この症状はなんなのでしょうか😭😭
1週間前ぐらいから頭のふわふわとした感じがあり、3日前から時々吐き気と軽いめまい、、
そして今日寝ようとしたら目を閉じるとふわふわとめまいのようなものが強くて、吐き気もするし、ドキドキ動悸も止まらず眠れないです😭
家にある血圧計で測ると血圧も140ぐらいで高いです😱

耳鳴りはぶーーーーんという低音のが半年以上続いてて…
聴力問題ないから様子みてます。

頭の病気なのか、自律神経がおかしいのか
怖いです😭😭

同じような症状になったことある方いませんか?😱

コメント

໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა

私も1か月前に全く同じ症状がありました😭😭
妊娠初期症状に似てるなーとも思って検査したら陰性だったのでもしかしたら想像妊娠だったのかな?とも思いました🤔💭
病院に行く程でも無いかなーって放っておいたので原因は分からないんですけど怖いですよね😿😿

かん

脳の方だったら、手足の麻痺や喋りにくさが出ると思うんですが、それはないんですもんね?

それがなくて、めまい、吐き気、耳鳴りからすると耳の方の可能性が高いのかなぁと思いました💦
内耳に異常をきたした場合でもストレスで血圧が上がったりするみたいです。

もしかしたらメニエールとかかもしれないので、一度耳鼻咽喉科を受診してはどうかなぁと思いました。

メニエールはストレスや睡眠不足で悪化するらしいです。
お大事にして下さい💦

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?(T . T)