
夏日の服装についてです。半袖のクールネックボディとカバーオールが暑い感じ。半袖を買おうか迷っている。カーディガンは必要?他の羽織りものも教えてほしい。ユニクロの長袖クールネックボディは一枚で着る?レッグウォーマーは必要?
この時期の服装について教えてください!
最近夏日が続いてて日中、何着せて良いのかわかりません(>_<)今は、半袖のクールネックボディとカバーオールを着せていますが、カバーオールが厚手なのか何だか暑そうな感じがします。
半袖を買おうと思うのですが、まだ着せるのは早いですか?
着せるならカーディガンを羽織らせれば良いのでしょうか。カーディガンの他にも、羽織りもので良いのがあれば教えてください!
あとユニクロの長袖のクールネックボディは一枚で着るのか、レッグウォーマーとか履かせるのか、どう使えば良いのか教えて頂きたいです(>_<)
- ネモフィラ(8歳)
コメント

ayapyn
家の中なら長袖のボディだけとかでいいと思います!タオルケットもかけるとか!
それかあったかいなら半袖ボディに腹巻パンツとか!お腹冷えるので腹巻パンツは重宝してます!
カバーオール着せるなら薄いやつがいいかなーと思います!
ネモフィラ
長袖のボディ一枚でいいんですね◡̈*
ありがとうございます!
ayapyn
この時間だとちょっと寒くなってきちゃうので
半袖に薄手の長袖のでいいと思いますよ☺︎