※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちのすけ
家事・料理

朝時間の使い方について!朝早起きして、貴重な1人の時間を有効に使いた…

朝時間の使い方について!
朝早起きして、貴重な1人の時間を有効に使いたいと思っています!
みなさんの、朝時間の使い方や習慣、美容や健康、心の栄養になる行動など、気をつけていることがあれば教えてください!

最近、子供の寝かしつけで9時半就寝のため、朝、5時頃起きて、自分のためになることをしたいなぁと思い質問させていただきました!

朝ごはん、家事、育児、美容、ウォーキング、健康、なんでも良いので聞かせてください!

コメント

ゆはまん

一緒ですね\(^^)/あたしも夜は起きれないので朝早起き派です。
あたしは、日によって違います。
家事を済ましてしまう日もあれば、ボーッと起きてくるまで、録画見たりしてます(^^)
でも、稀に誰かは起きて残念な日も…笑

amam

朝のうちに家事を済ませて、
朝ごはんを食べて、
お気に入りのティーカップでお茶を飲みながら、
録画したテレビみたり音楽聴くのが幸せです✨