※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月半の子供が寝ない。育休手当は旦那の給料と同じ。他の子供がいる方、どれくらい寝れていますか?

生後一ヶ月半の子供がとにかく寝ません
毎日2時間くらいしか寝れてなくて
いまも抱っこ紐でずっとすごしてます
旦那は21時に上の子と寝て朝7時まで起きません
育休手当は旦那の給料とかわらないくらいもらっていて
全額家にいれているのに。。
このくらいの子供がいる方は
みなさんどれくらい寝れてますか?💤

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこの時あります💦
最近添い乳でたまに寝落ちしてくれて3時間とかですが、50分おき授乳の夜もあります。同じく旦那は普通に寝てます。
寝る子はもっと寝れてますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♂️
    直接おっぱいのんでくれなくて全部搾乳なので添い乳うらやましいです!
    上の子はよく寝たので油断してました。。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃までは2〜3時間でかなりしんどかったです💦
ベビーシッターさんとか呼んで昼間とか少し寝てはどうですかね?💦
私は次出産があるのならもうベビーシッターや産後ケア頼ろうと思ってます...

はじめてのママリ🔰

基本的に3時間おきにミルクで最近は夜は長くて5時間くらいぐっすり寝てる日もあります。

旦那がよく寝るのは我が家もそうでした。
旦那に育休取ってもらってるのでよく話し合い、私にもそれくらい寝る時間をくれ!と言って改善しました。
なので旦那さんがおやすみの日には旦那さんだけで子どものお世話をしてママが休息の時間を作ってもらわないと倒れちゃいますね💦