※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

介護施設での仕事が辛く、不穏な利用者にストレスを感じています。自分の子供との時間も取れず、上司の意思に疑問を感じています。

仕事、本当に行きたくない、、、

介護施設で働いてます

お盆あたりから、認知で不穏な利用者が入ってきました。
外に出して欲しいと訴えて立腹してきます
ほとんど毎日怒り出し立腹するのでスタッフの人間が大丈夫な時は付き添って外に散歩に出ます

私は立腹して大きな声を出す利用者が嫌でたまりません

他人に怒鳴られてなんて自分はバカバカしいなと思う様になりました

土日、子供はテレビやゲームさせて昼も夜も寝ました
外には出れませんでした

上の人はどうしてそんな大変な人を入れるのか、、、

すみません、明日になってほしくない主婦のぼやきでした

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに大きな声を張り上げて、自分の自信のなさをハリネズミみたいに武装して隠してる。
舐められまいと、自分はこんな所にいる人間じゃないと雄叫びをあげているんですね。

悲しいですね。そうやって人を脅すことでしか自分をアピールできないから、他人から嫌がられて逃げられて、孤独な老人です。

どうか、ここは安心だと伝えてあげてください。

そうすれば徐々に怒鳴り声は「ありがとう」に変わっていきますよ。いまは怖くて唸っているだけです。
2ヶ月もすれば落ち着きますよ。

ままり

お気持ち分かります。
私も毎回叩かれ、馬鹿馬鹿しくなります。。。
上の人なんて、分かってもいませんよ。経営も大切ですから。
綺麗事では済まないです。どうにもならないことも沢山ありますよね、、、