![HY](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
何回か行ったことあります!
個人経営の動物園なんで、お値段の割には小さく感じるかもです!私は寄付をした気持ちで払いました!動物って飼育にお金かかりますしね!
滞在時間は餌やり体験などをしても2時間くらいいたかなぁという感じです。真ん中に、空調が効いた休憩できる建物がありましたよ!
![みや](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みや
個人でやられてる動物園なので大きくは無いし動物の数も多いわけじゃないですがゆっくりまわって2時間いたかなってくらいです!くまとライオン?トラ?はいますがカバとかきりんとかゴリラとか大きい動物が少ないです😌
-
HY
返信ありがとうございます😊
大きい動物は少ないんですね。
情報ありがとうございます🙏- 9月9日
HY
返信ありがとうございます😊
今も餌やりはできますか??
空調が効いた建物があるんですね。
園内マップでよくわからなかったので教えていただいてありがとうございます🙏
あともしお昼ご飯を食べようと思うならどこがおすすめですか??
はじめてのママリ
訪れのはコロナがすごく流行る前だったので、今はどうなっているか分からないです。すみません💦
私が訪れたとき建物には、授乳コーナーや自販機も置いてあって、軽食が食べられる感じでした。
あと、お昼ご飯は、近くにいい感じのお店がなかったので帰りのサービスエリアで食べました!その代わりですがおやつなら、近くに大内山牛乳のお店があるので、そこでソフトクリームを食べました!
もし今いくならお昼ごはんはヴィソンによって食べるかもです😋
HY
今の時期、ソフトクリーム良いですね✨
情報ありがとうございます😊
検討してみます🙏
はじめてのママリ
ソフトクリームはとても濃厚で美味しかったですよ〜😊あと、パウンドケーキも美味しかったです!
それと、多気のほうにもごかつら池どうぶつパークという施設があって、そちらも小さい子がふれ合うようなどうぶつがいました!ホームページをみて、見比べてみるといいかもです!
HY
ありがとうございます🙏
昨日ちょうどごかつら池どうぶつパーク調べてました。
何かコメントを見てるとリニューアル前の方が良かったみたいなコメントがあったりしてどうかなーと思ってます💦
はじめてのママリ
そうなんですね😯
私が行ったのはリニューアル前だったからか、ひよこやモルモット、うさぎを触り放題だったので面白かったのですが…。今は、違うのですね…🤔それなら、まだ大内山のほうがいいかもですねぇ🤔
HY
違うみたいです💦
触り放題だったら是非行ってみたかったですが💦
たくさんの情報をありがとうございました🙏
はじめてのママリ
いえいえ、あまりお力になれずすみませんでした💦