※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

今先週、月曜日から5日連続で近所のおばさんが駐車場を貸してほしいとし…

今先週、月曜日から5日連続で近所のおばさんが
駐車場を貸してほしいとしつこく来ました😩😩

最初は手ぶら、水曜日から手土産持ってきましたが
受け取らず断りましたが今日も持ってきました🫠
来週から工事だから…と毎日来てました😑


月曜日、近所だと言うおばさんが訪ねてきて
家の工事をする間の2〜3週間
敷地に車を置かせて欲しいと言われました🫤
そこから今週毎日です🙄🙄

うちは画像のように自宅敷地に会社もあるので
駐車場スペースもそれなりに広くは取ってあります🥹
赤いのが既に私たちや従業員などの車が
毎日止まってる場所です✋

道路側にスペースはあるけどお弁当屋さんや
荷物の配達や引き取り来てもらう場合に止めたり
自宅前の私たちの車が出る通路になるので
そこに置かれては邪魔になります🫤


オバサンには
・子供がボール投げとかするから傷つけたら困る。
・従業員や配達の人の出入りも多いから
いまは置いておける場所がない。
これを理由に断ったんですけど
え?こんなに広いのに?と食い下がられさらに断ると
不服そうでした🫠


そもそも貸すメリットもなれば何も無いし
なんでOK貰えると思ってるのか謎すぎます😇😇


そして土曜日はほとんど留守だったので分かりませんが
日曜日の今日、夕方にまた来ました…。
これだけ来られると迷惑なんですが近くの交番とか
相談したらなんとかしてくれますかね🫠🫠

ちなみにそのオバサンはそこの近く!と言ってるけど
実際どの家か、どの家の人かは分かりません💦

コメント