※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
サプリ・健康

家族からコロナ感染した方、症状が出るまでの日数は何日でしたか?

家族からコロナうつった方、何日くらいで発症しましたか?

4歳の子が金曜日に発熱してコロナ陽性で1日で解熱して高熱以外症状無しでした。

私は同じくらいに喉が痛いかな?くらいで今のところ発熱なし。

6歳の子は今のところ症状なし。

上の子がいつ症状出るかソワソワしてます😓

このままうつらなけらばいいなと思いつつ、旦那が単身赴任で子供達の寝室は別にできないので皆一緒に寝ています💦

家族からコロナ感染した方、何日くらいで症状でましたか?

コメント

ぴぴぴぴ

今は6人家族ですが、5人だった時…
1人目が発症して、2.3日目に3人移って発症。
1人だけうつらなかったねーといってたら、1人目発症から10日後に移って発症しました😂😂😂😂😂

🫧🫧🫧(29)

今コロナで一家全滅中です( ; ; )

旦那が9月6日に陽性
私と息子は9月7日に陽性でした( ; ; )

旦那は高熱からでしたが
私と息子は平熱、喉の痛み、咳から始まり今は高熱です🤒