※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

高熱が金曜日から続いています。金曜日夕方に救急で連れて行って、先生…

高熱が金曜日から続いています。金曜日夕方に救急で連れて行って、先生に4日間熱が続く様なら、採血と点滴しましょうって言われました。総合病院なので、金曜日と土曜日の先生が違って、昨日の先生は脱水起こしてる様に見えないので大丈夫ですねと言われました。月曜日また再受診しようと思いますが、また総合病院に連れて行くか、行き付けの小児科に連れて行くか迷います。
娘は息が荒く、顔色も悪く、いつもはよく食べる子なのに、水分とヨーグルト、アイス以外は何も食べていないので、どんどん痩せてて心配になります。39℃熱が続いているので、間をあけて座薬を入れてますが、全く下がる気配が見えません😣検査して点滴をして貰いたいです😣
とてもきつそうで本当に見ていて辛いです😣
冷えピタをはったり、冷やすようにはしてますが中々難しいです😣

コメント