※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

38週で食欲が増し、体重も増えています。産まれる前に食欲が増す人はいますか?早く産みたいです。

38週。
ずっっっとお腹空いてます!
ずっっっっっっと何かしら食べてます。
体重はすごい増えました…。
産まれる直前すごい食べれたよーとか、そういう人いますか?
いつ産まれるんだろ早く産みたい

コメント

けくまま

私も妊娠後期は常にお腹すいてました。特に甘いものを欲してましたねーケーキとか🍰
赤ちゃんが大きくなりすぎると出産も大変と聞き、我慢してましたが、、、ストレスも良くないし、出産に必要な体力をつけるためだ!と思って食べちゃってた時もありました。
毎食気をつけてるとしんどいので、「おやつ多かったから、夜は少なめにしよーう」とか、もしくはもっと長いスパンで、「あと3日我慢したらアイス一個食べていい高いやつ!」とかやってました。
あと、陣痛中は太らないという話を聞いて、それを楽しみに食べたいお菓子を準備して陣痛待ってました笑 (でも私の場合結局、陣痛は1時間くらいしかなかったのでお菓子食べる暇もなかったんですけどね笑)
もう直ぐ赤ちゃんに会えますね。産後も体の回復に赤ちゃんのお世話と体力使う日々が続きますから、たくさん美味しいもの食べてご自愛くださいね😸

• 初めてのママリ

初めてのママリ

甘いもの!すごくわかります。
    さっき小さいクロワッサンが入ってる袋全てを爆食いしていました。臨月の食欲恐るべし。
    上の子が寝た後なんて子供のために買ってたお菓子も食べちゃったり、もう自分が怖いです…。
    1人目の時そんなに最後の方体重増えなかったのに今回は体重の跳ね上がり方がすごくて早く産んじゃいたいと思います😭
    ありがとうございます😊

• 9月8日