※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

生後7ヶ月👶🏻いつもは2-3時間お昼寝をするのに、旦那が休みの日は1時間とかで起きてきます😂 同じような方いますか?

生後7ヶ月👶🏻
いつもは2-3時間お昼寝をするのに、旦那が休みの日は1時間とかで起きてきます😂 同じような方いますか?

コメント

ままり。

私の子も旦那がいると
テンションが上がってるのか
ミルクもあまり飲まないし、
お昼寝もしないです😭😭
ずーっと目と
ずりばいで旦那を
追いかけてます😭
それで夜グズグズが酷くて
いつもより早めに寝て
月曜日もお昼寝をいつもより気持ち長めに取らせてます💦

• n

n

コメントありがとうございます!ミルク飲まないですよね…うちは別室で飲ませてます🤣 夜グズグズ分かります💭 同じような方いて安心しました!

• 9月8日
さなママ

わかります!笑
パパいるとお昼寝の眠り浅いです🤣
うちだけかと思ってました🤣🤣

• n

n

コメントありがとうございます!うちも本当浅くて、えもう起きてきたの?!ってなります🥲 私と2人の時はつまらないから昼寝多くするのかなとか勝手に悲しくなりました🤣

• 9月8日
のり

うちは今日旦那のゲームの声でお昼寝邪魔されてその後もぐずぐず😂
いらつきました。笑

• n

n

コメントありがとうございます!分かります🌀 こっちは神経すり減らして物音立てないようにしてるのに、気にせず過ごす旦那…イライラしますよね😂

• 9月8日
なー

旦那の生活音のデカさで起きちゃいます〜。昼寝させるからって伝えたのに10分後に掃除機かけて起こしてきたのでこの前キレちゃいました😂(自分で寝かしつけしないくせに!笑)

• n

n

コメントありがとうございます!それはイライラしますね🌀 うちは旦那の声がデカすぎてもう本当イライラします笑

• 9月10日