※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子の食事量について相談です。最近食欲が増して困っています。食事内容と量を示し、足りないようです。どのように増やせばいいか悩んでいます。

同じぐらいの月齢で、たくさんご飯食べる子の量教えてください🙏写真あれば見たいです😊

最近、急に足りなくなってきたのか、食べ終わったあとに、ごちそうさましようとすると、泣くようになりました。オコメボーあげたりしてるのですが、どのぐらいまで増やしていいかわからず、悩んでます。

今日の夜は、

ごはん 110g
ひき肉×茄子×人参×玉葱×ピーマン 40g
玉子焼き 25g
りんごジュレ 70g

こんなかんじでしたが、足りず…
ひき肉のは、油脂が多かったので、あえて増やさず、ジュレをあげてみました。

ごはん量は、90から110に増やしたばかりです。

コメント

ママリ

1歳3ヶ月です。
うちの子は、
↑よく頼んでるコープのお子様プレート、必ず完食して、その後もお菓子(クッキーとかボーロとか)ずっと食べてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    コープに、あるんですね。

    コープの宅配してますが、初めて見ました😳

    • 9月10日