※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

幼稚園に通わせながら短時間パートしている方、どんなお仕事をされていますか?幼稚園に延長保育がある場合、3時までのパートも考えています。

保育園でなく、幼稚園に通わせながら短時間パートしてらっしゃる方、どんなお仕事されてますか?☺️
幼稚園でも延長保育ある所もあるみたいなので、

そういう所にして、3時までのパートもいいかなぁって考えてます。

コメント

5108

パートしてました!八百屋さんの裏方してましたよー!レジはしません!そこは子供が熱出しても休んで大丈夫なとこです!

• ままり

ままり

短時間でさらに理解のある職場でいいですね~!
    面接のときに、子供の事で急に休んでも平気か確認とりました?😮

• 4月19日
  • 5108

5108

とりました!仕事は選べる立場ではありませんがどうしても子供のことは理解ある場所にしたくて必ずどこでも面接の時言ってました!
    その代わり仕事では信頼されるよう頑張りましたけどね、、(笑)

• 4月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    あてあと嫌な顔されたく無いですしね😅

主婦、ママさん活躍!とか書いてあるところがいいですかね~🙄

• 4月19日
ひなの

飲食店で働いてる方多いですよ\(^o^)/

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    ランチタイムは人手欲しいから
    雇ってもらえるかな☺️
    幼稚園の間だと9時半~1時くらいですかね?
    やっぱり延長保育の幼稚園にいれて三時くらいまで働けた方がいいですよね☺️

• 4月19日