※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

授乳ブラで締め付けが気になる。緩めで着やすいブラが欲しい。パッドは不要。

元々締め付けが嫌いなので、胸が垂れるとか気にせずユルユルのブラを使っていました。
出産で入院時、病院でマジックテープで留める授乳ブラをもらったのですが、それがとても楽で…(自分がマジックテープを貼る位置で大きさが変わるので)
でも外では着られないようなものだしすぐだめになるので、西松屋で買った前がボタンの授乳ブラを使っています。
でもやっぱり締め付けが気になる😭
マジックテープでなくてもゴムとかでも良いので、締め付けがなくて着やすいブラありませんか!?
母乳パッド貼るので、パッドも入っていなくて大丈夫です🤣
女としては終わってる🤣

コメント

にゃん

私も締め付けが苦手なので、バースデイで、胸の間でボタンで留める授乳ブラを買いました!
綿素材でもあるので、肌に優しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    西松屋とアカチャンホンポでしか探したことなかったです😳
    バースデイにも行ってみたいと思います😆✨

• 9月8日
べあ

すごく分かります😂私も2人目妊娠後からほぼワイヤーのブラは付けてません😂今はユニクロのブラトップのインナー?をよく使っています!
授乳中だとまだ使えないかもしれませんが、、、🥺💦参考にならず、すみません🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    締め付け、嫌ですよね〜😂
    ブラトップ!良さそですね😆
    卒乳したらすぐ買いに行きます!!(笑)

• 9月8日
ダッフィー

ユニクロのスポブラみたいなのつけてます!

えのking

ノンワイヤーで授乳用のブラ、ベルメゾンの使ってましたね。ホックですけど調節きくので。

はじめてのママリ🔰

スロギーのゼロフィール ハーフトップはゆるゆるでいいですよ〜🤤