※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2歳9ヶ月の娘が1日中喋り続けていて、会話は楽しいが少し静かな時間も欲しいと感じている。

2歳9ヶ月の娘
喋れるようになり1日中ずーーーーっと喋ってます笑
ママー見てーママーあれやってーママーあれしたいー
ママー◯◯行きたーいママーお出かけしたーい
とにかくずーーーっと。笑

喋り出す前は、子供が1日中喋っててすこし疲れちゃう…的な投稿を見て私はそんな風に思わない✨沢山おしゃべりしたい✨早く会話したい✨ってキラキラした気持ちを持ってたのに最近はあーーー、ちょっと静かにして…
1回会話やめよう。って思っちゃってます。笑笑

会話できて楽しいし、こんな言葉も覚えてるの?って面白いけど少しだけでいいから1人静かな時間を過ごしたい笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂😂
絶対うるさいとか静かにしててなんて思わないでしょ🤔って思ってたのにちょっと黙っててって思っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5分でもいいから少し静かにして…って思っちゃってます笑

• 9月8日
うーさん

立場が変われば意見も…って言いますよね🙃

うちは発達障害のある子で、4歳まで喋らなかったんで、、息子とお話したい😢って切望してました。
いざ喋り出すと、まぁよく喋る喋る。同じく、1人静かな時間が欲しい毎日です😂

思春期に喋ってくれなくなったりしたら、今のマシンガントークちゃんが恋しくなるんだろうなぁ〜😗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしゃべりを楽しみにしてたはずなのに…ですよね笑笑
    沢山おしゃべりしてくれる今もそのうち懐かしくなりますよね🥹

• 9月8日