※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

小学生で悩みがなく楽しい子はいるか気になります。長男は悩みが絶えず、羨ましく思います。

小学生で、なんの悩みもなくずーっと楽しく過ごせてる子っているんですかね…?(お友達関係や学校生活など)

そんな子いるならうらやましいな〜と思ってしまうし、そういう子はよっぽどの人気者なんですかね?!🤔✨

うちの長男は1年の時から色々悩みが尽きないので、最近ふと考えてしまいます😅

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

マイペース能天気にやっている小1娘ですが、学年下校でメンタル爆発しましたね👀

悩みなくやっている子は、担任しか分からない気がしますね(*´∇`*)

• しっぽ

しっぽ

爆発しましたか😭😭
    担任も正直全然見えてないよな〜低学年なんだからもぅ少し注意深くみてくれても…なんて思っちゃうことも多くて😅

うちも何度も行きたくないを経験したり、今も意地悪してくる子のことで担任と相談中です…

お友達もたくさんいて、順調に楽しんでると思われた1年次男ですら、仲良しのお友達の言葉づかい(うざいとか…)が気になり始めたみたいです😭

• 9月8日