※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が髪をむしって側面が禿げてしまいました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後3ヶ月の息子が、髪の毛をむしってしまい側面が禿げてしまっています。
また生えてくるとは分かっててもショックで…

同じような経験された方どうしましたか?
コメントやいいねよろしくお願いします。

短く切ると目立たないのかな?とか思いつつ。

コメント

ゆう

特に何もしなかったよ

ゆう

髪を短く切ってあげたよ

deleted user

うちの子もこのくらいのときまだらハゲでした🤣そのままです。今だけなのでまだらハゲの状態も可愛いです。
そのうち生えてきて、いつのまにか気にならなくなりました。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    1人目はこうならなかったのでなんか可哀想で😢
    でも今のうちだけですもんね!
    気にせず過ごすことにしますありがとうございます😊!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

髪の毛をむしっていない部分も自然とハゲてくのでそのままほっておきます🤣

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    もうこうなったら仕方ないし、生え変わる時期だしと思って気にしないことにします😇
    ありがとうございます😊!

    • 9月9日
くも

うちの子もお写真とほぼ同じようになってます😂
義母には1回坊主にしちまえ!って言われてるけど絶対嫌です!!って言ってますww
見方変えれば天使の輪っかに見えて可愛いって思ってます👼
どうせ全身の毛全部生え変わるので全然気にしてないです🙂

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    短髪にするか?!ともまよいましたが、今だけだと思い記念に写真色々とっておくことにします😇ありがとうございます😊!

    • 9月9日