※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

自宅サロンを始めたけど、占いで2年は上手くいかないと言われて困っている。頑張っても大丈夫か不安。

今月から自宅サロンを0から始めたのですが
今日占いで二年間は何をやっても上手く行かない
年まわりだと言われました。
これはもう頑張ったからってどうにかなるものでは
ないのでしょうか?😞
やる気だけはあるのですが複雑です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かなかったら知らないことですし、それで2年間モヤモヤして過ごしたり、少しつまづいた時にそのことを思い出して諦めてしまうきっかけになったりしてしまうかもでもったいないです!
占いはいいとこだけ信じたらいいと思いますので気にせず今のやる気を信じて継続することが大事かと🥰

めちゃくちゃ当たると人気の占いに行ったことがあるのですが1回目は大体当たってるかもーと思ったのですが、1年越しにまた行ったら名前と誕生日などを伝えるのですが同じこと言われました(笑)
なので占いより自分を信じましょ🌸💓

AI

所詮占いですもん🫠
自分のタイミングがあるでしょうし何をやるにも自分を信じるしかないです!

はじめてのママリ🔰

占いは全く信じられません。
大丈夫です。
気の持ちようです✨

ママリ

占いなんてテキトーなこと言ってるだけだと私は思ってるのでやりたい事あったらやっちゃいます😂