※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日は朝っぱらから旦那とコインランドリー行ってこたつ布団洗ってきた┣…

今日は朝っぱらから旦那とコインランドリー行って
こたつ布団洗ってきた┣凹ヘ('▽'*)┫✨✨
天気が良いから良く乾くね~😆✨花粉凄そうだけどw
後で掃除機かけて圧縮袋に入れて封印しなくちゃ🙈☪️
私の風邪は悪化する一方😩💦で、何で体重減ったの?w
3食食べて何ならお菓子も食べたけど…( 笑 )
なんでかよく💩が出るからかな~ヾ(*‘ω‘ )ノ
夜バナナ辞めようかな?ww その方が効果出たりしてww
次の健診までこのままキープしないと😅‼️
でも、怒られないのはなんでだろうか??Σ(lliд゚ノ)ノ !!!
流石に1ヶ月4キロ増えたの見てるから1キロくらい増えてもどおってこと無いでしょ的なノリ??Σ(lliд゚ノ)ノ !!!
ま、赤ちゃんに栄養が行けばそれでいいよね👶🍼

コメント