※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精2回目で、生理5日目の受診が遅いか心配です。病院の予約が水曜日以降しか空いておらず、遅い時間の予約も埋まっています。

体外受精2回目で、今月採卵予定です。
土曜日に生理が来て3日目に受診してと言われているので、本来であれば、月火のどちらかでは病院に行かないと行けないのですが、遅い時間の予約が埋まっており、水曜日以降じゃない遅い時間が空いてません、、、生理5日目の受診は遅いですよね💦❓

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の受付に直接言うのはダメですか?
私の病院はネットや帰りなど院内のタブレットで予約するんですが、来てと言われた日に空きがなかったり時間が合わないと直接受付に確認しました!
そうすると確認していただいて予約入れてくれましたよ🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    直接が1番ですよね!
    明日は、有給とれそうなのですが、火曜日が有給とれないので、
    当日電話して行けるものなのか不安になってしまって…明日電話で聞いてみます!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに当日に行けるのか考えてしまいますね🫢でもママリさんと同じで土曜日に生理きて連絡取れなかった人もいると思うのでとりあえず聞いてみましょう💓!

採卵大変ですよね😭私も体外受精で娘を授かったので分かりますー、、!女性ってステップアップしていくとほんっとに大変ですよね、、でもでも応援してます🫶!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!病院の通う回数増えますよね💦仕事終わったら走って病院に行ってますw
    朝電話したら、今日の予約とれました!!アドバイスありがとうございます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!気をつけて行ってきてください🙌💓

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!遅いかもしれませんが
私は今回の採卵、生理5日目で行きました🙋‍♀️
私も予約が空いてなく、先生に確認したら自費診療だから問題ない!
と言われました!!
ちなみに私は高刺激でした!
AMH0.6で採卵数9個だったので安心しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理5日目でもセーフなんですね!
    私も前回は、高刺激でアンゴニスタ法でした!思ったより卵の数が取れなかったので、次はショート法に変わるかもです!!卵しっかり育ったらいいですね🎵

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も卵の数が少ないので、卵子の質を良くするためにサプリ飲んだのと
    ザイモートをしました!!
    前回はそれで3個凍結できました!

• 9月9日